またまた久しぶりの更新ですw

以前装備うpしようとして出来ないという症状に見舞われたわけですが、
何とかうp出来そうなので晒したいと思います。


以前と変わらず3鯖で活動しております。

HRはぐっと上がって今は206になっていますwww


HR150を越えたあたりから、剛種を意識するようになりw(遅いかもだけどw)

野良ではだいたい上位や下位の欲しい素材を集めるためにウロウロしていることもw


MHFはアップデートしたことによってラスタという使えないオトモがクエに参加するようになりましたw

クエに参加するのに条件はありますが、3人以下だと出てくることがありますw


まず最初は新しいガンナー装備を2つほど晒したいと思いますw

では、始めはこれから・・・

高級耳栓

見た目にある程度こだわった装備ですw

腰のフルフルU以外は結構好きかもw

詳細は下記へ・・・高級耳栓1


画像をクリックしてもらえば数値が見えますwww

スキルの2ページ目はうpしませんが、さらに
攻撃力UP小、装填数Up,最大弾生産の3つがついてますw

今はこれがガンナー装備の基本となっておりますw
ディスティ推奨ですw

高級耳栓2

火事場のくせに防御380ありますw

爪は持ってないので、護符だけでこの状態ですw

課金装備が2つありますw

特にガンナー用として作る際には、胴の装備は必須となっているみたいですw


もう1つは頭を変えるとこうなります・・・

っていうのを晒したいと思いますw

ラオ用

見た目は大和朝廷時代を意識してみましたww

ラオ用2

ラオ用1


これは剛種ラオや咆哮がそんなに怖くない敵のときに使いますw

魚系や鳥系にはぴったりです。

もう1つ頭のSP装備があるんですが、そちらには散弾強化のSPを入れてます。

もちろんキリンハメ用ですwww

今日はこのへんで・・・


次回は剣士用装備を晒したいと思います。

こうご期待をw

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

めっきり暑くなって、徐々に痩せていっているジャンヌですw

夏は好きなんだけど、バテがキツいですw

毎年痩せてしまうんですけどね・・・

これ以上痩せてどうするねん?とツレに言われてしまう始末www



今回は防具うp第2弾といきたいとこでしたが、なぜかPrtScrnをやっても以前みたいにスキルが表示されないというバグが発生したためうpできませんwww


ネタがないので、何を書こうかしら・・・w


ようやくトリアカ装備が出来て、凄腕のクエでも何とかやれる状態にはなりましたw


まぁ・・・剛力珠はないんですけどねwww

ゲットの方法も知ってるんですが・・・

何分強化でお金がかかるので後回しになっているのが現状ですww

あとは・・・

ガンの基本装備も出来ましたw

うpしたい・・・

スキルが表示できないとかねw

今日からアップデートしたんぽはいいものの・・・

3鯖が落ちるってどういうこと!?w

剛種クエに行くのに、剛種チケットなるものがいるのですが、貴重な4枚を無駄にしましたwww


カプコンさん・・・・保障はあるのでしょうか・・・


まさかロールバックして、はい、おしまい・・・


ではないですよね?w


ネカフェからオンしてる人はかわいそうな気が・・・

Nポイントは溜まらないわ、お金は無駄になるわで・・・

リアルスキルとして不運と寝落ちのスキルを解消するにはどうしたらいいんでしょ?www


今日はここまで   by赤いプルトニウム

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

1週間ぶりの更新です。

書くことがなくなってきた今日この頃ですw


防具のスキルって色々ありますよね?

スキル重視で見た目を捨てるか、
それともスキルに多少目をつぶって見た目重視でいくのか・・・


自分の場合は今まではスキルに目をつぶって見た目装備で来たわけです。


フルンティアでは見た目装備だと限界が生じてしまいますw


まずは100以上のクエだとスキルが6つ以上ないと厳しいですw

剣士だと匠、ガンナーだと火事場がほぼ必須みたいな・・・


今トリアカ装備を作ろうと思ってるのですが、シルバーソルの強化がマゾいwww


玉祭りみたいになっておりますw

あとはアカム装備・・・

どうしても見た目的に好きになれませんwww


あとは頭防具が全体的に数値が低めに設定されてるみたいです。

一応剣士とガンナー共用ですからね・・・


あと・・・色々な強化に竜玉が出てきます。

その割にはゲットしにくいんですよね・・・


確定クエがあるものの、出るのは1個だけとか・・・

イベントで高確率なのがあるみたいですが、今配信されてないんですよね・・・


配信されたら連戦したいと思います。


今日は短めですが・・・

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

powered by
