こんばんわ~^^

長い間更新してませんでしたが、いかがお過ごしでしょうか?

前回の記事で所属してた猟団をやめるかどうか悩んでることを書きましたが、
所属してた猟団をやめました。(団長に相談の上、除名という形にしてもらいました。感謝)

そして、いくつかの猟団からスカウトされました・・・

自分なりに考えてみて、1つの結論を出しました。

ある猟団にお世話になることにしました。

そこは凄く上手い人が集まった猟団で色々自分をスキルアップ出来ると思ったので加入申請出し、了承をもらいました^^

それが先週の木曜日(入魂祭2日目)の24時w

1日入魂出来なかったんですけどね・・・

入魂祭が終わって今の猟団は紅組だったんですが・・・
結果は以下の画像にて・・・

入魂1


まぁ・・・負けましたよ;;
エスピ希少種をいち早く出来ない自体に・・・

次の画像は猟団の入魂数を自分の入魂数です。

入魂2


初めて3000を超える入魂をしました。

3000はクシャを300回倒した計算ですw

3300なので330回ですねww

この数字は自己最高です^^

さらに1日入魂出来なかったことを考えると満足な数字です^^

ちなみに、今日分かったんだけど・・・

今の猟団が紅組の入魂数トップ100に入りました^^

初めてのことだったので凄く嬉しかったです^^


次は人数も増えるみたいなのできっともっと上位に行けるかも・・・


次の祭りも頑張りたいと思います^^


最後はおまけで、報酬画面が真っ白だったので保存してみましたw

報酬画面


何が何かよく分かりませんねw

韋駄天杯(タイムアタック)を本気で頑張ってみようと思うみぃちゃでした^^

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

最近、ふと思うことがあります。

このまま今の猟団にいるべきか、それとも自分自身のスキルアップのために別の道を歩むべきか・・・


ほんと2ヶ月くらい悩みました。


そして、ある結論を出すに至りました。



今の猟団をやめようと・・・


スキルアップしたいのが大前提だけど、他にもやめたい理由はあります。


団メンバーの一部とモチベーションが違いすぎること。


これって思ってるよりも温度差があるなぁと・・・


昨日も3時間くらい一緒にいたものの行ったクエは2回だけ・・・


スカイプでは楽しく話すものの、温度差が邪魔してなのか楽しく出来なかったのが実感です。


今の猟団のメンバーとはMHだけの付き合いではなく、ウイイレ時代からなので、5,6年の付き合いになります。


だから余計に猟団をやめるという決断を出すのに躊躇いがありました。


これで交流がなくなるメンバーも出てくると思いますが、それはそれでいいと・・・


むしろ、猟団をやめても話しかけてくれるメンバーがいれば、そのメンバーとの関係は大事にしないといけないと思います。


今後、新たに別の猟団に所属するのか・・・

自分で猟団を立ち上げるのかなにも決めてないですが、どんな形であれ後悔しないような決断を出したいと思います。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

powered by
