最近フレに隠れて、雑魚素材や鉱石を掘りに出かけているじゃんぬですw


ほんとにP2Gと比べると素材がマゾいと感じてきましたw

マカライトとドラグライトとカブレライト・・・

強化するのに、この3つを要求しすぎなようなw

イーオスの上鱗やら、ゲネの上鱗、ガプラスの上皮も結構必要になってきましたw


あとは相変わらず体液やら濃汁までw


カプコンさん救済クエ配信してくださいw

新参者にはきつすぎますw


昨日は偶然、仕事中にもかかわらず、インしてきたzinさんに出くわしましたw

インしてちょっとチャットで話してフレ登録だけしただけですけどねw


今度はnnnoさんとも一緒にクエに行かなくてはねw


ランクに関わらず、自由区や求人区に来てもいいんですよ^^

せっかく15日分ですが、ハンターライフコースに登録したんですし^^

トトスやら、ドスガレやら、最近は魚クエが多いようなwww


そのうちフレから「また魚かよ」って言われるかもw


今日も明日も魚がんばろうかなw
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

だめじゃないですかぁ~仕事中ってばらしちゃwww

ホント、素材集めたるいですよね。私の場合、採集がメインになっちゃう日もありますね。。。
紅蓮石売ってないかなぁ~
2009/05/09 20:42 |zin #.vjKhiP6URL[ 編集 ]

ネタばらしすいませんwww

紅蓮石はは、今週のイベクエの砲撃・・・ショウグンのクエで3個は確定のはずですよ^^

俺は相変わらずマカが切ないほど足りませんw

色んな武器と防具に手を出しすぎたかもwwww
2009/05/09 20:49 |じゃんぬ #bRILPKVUURL[ 編集 ]

おっ!お二人とも合流出来ましたか(笑)

これで(私の移籍)準備が整ったという事ですね^^←

よしよし・・・・これにnnnoさんが入れば掘ってるうちに終わるか・・・・

終わりそうになったらサイン下さいね。剥ぎ取りにry

PS:面倒そうなの残しておいて下さい。じゃ無いと道連れがry
2009/05/10 11:58 |D.S #-URL編集 ]

DSさnん、コメントあたます・。・

ようやく合流できました^^

DSさんは寄生する気満々なので、剥ぎ取り中に龍撃砲で邪魔しますね(笑)

面倒そうなクエ・・・

下位では見当たらないかなぁ・・・w


上位だといっぱいあるんですけどねwww
2009/05/10 14:30 |じゃんぬ #bRILPKVUURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
