色々なクエを経験したおかげで、ある程度装備の完成が見えてきたじゃんぬです。

今日もMHFというか、これしかネタがないですから~~~w


昨日は茶ナスにロストバージン(表現的に18禁w)したことを書きましたが、
今日は何を書こうかな・・・と思いながらクエに行ってました。


今日のメインディッシュはラージャンでございます。

ラージャンと言えば、スーパーサイヤ人w

防御がやっと300弱の装備が出来ましたが、周りのフレさん達に比べると、
まだ半分ほどだったりするわけでw


あるスキルの装備(見た目も重視)を作るために、
ラージャンの金毛が必要ざます。(いきなりキャラチェンジw)

というわけで行ってきましたよ・・・

最初は雪山のラーへ。

昨日も出てきた天才的ヘヴィ使いのAさんと、
うちの猟団の団長であるCさんの3人で行ってきました。

ラーの前に銀レウス行ったのは省略でw

ラーとしばらく戦って、こういう動きしたら大丈夫だよな~~~

なんて油断していると痛い目にあうのが、モンハンクオリティw


怒り状態の時にエリアの隅に追いやられ、
振動をガードして、キャンセルで拳振り回しw

ガードするもスタミナが削られていき、スタミナが尽きたとこで食らってしまいました。

「力尽きました」


体力ほぼ満タンなのに一撃ですかw

300弱まで防御あげたのに・・・w


雪山で一撃で死ぬことに衝撃を受けたのもつかの間。
Cさんが「金毛@何枚いるんだ?」と質問がw
迷わず「@1枚ですw」
「じゃあもう1回行こう。」


正直、怖いって思いが先に来てしまいましたw


場所をイベがあるので闘技場に変更w
逃げ場がありませんw

さきほどと同じメンバーでラーへ

少しすると、Cさんと俺が同時に死にましたwww

だって・・・団長火事場ですからwww


そろそろ弱ったんじゃね?と思ったところで、また腕振りを食らいクエ失敗orz


今度は、本気で行くと勇者2人が本気モードにw

こうなると、うちの猟団強いですw

俺はギアノス弓、団長は大剣、Aさんはヘヴィ。

事故もなく無事にクエ成功w


報酬に1枚でいいはずの金毛が2枚www

1枚余分にくれたんですねw

毛ぐらい引き抜けよと思いながら、今日もドンドルマで狩りをするのでした・・・。
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
