豚インフル感染中の大阪に住んでるじゃんぬです。

うちの親は病院に勤務してるんですが、感染の疑いがある人が診療に来られて、
別の病院へ搬送されることがありました・・・

こんなに身近になると人事ではないですね・・・

みなさんもマスク、手洗いうがいを忘れないように・・・


というわけで、今日は昨日晒す予定だった装備を晒したいと思います。


昨日は急遽、強走Gが必要になったので、密林で交換を頑張ってましたwww


では、まず本日最初の装備は・・・

これ!

採取装備


見た目は凄くさっぱりというかシンプルというか・・・w

採取装備1の詳細


装備に関してもすぐに作れそうなものばかり・・・w

じゃあスキルを・・・

採取装備スキル

見事なまでに採取装備ですw

ま、採取+がありませんが・・・w

防御もそこそこあるので、これはこれでありかとw



次はいよいよガンナー装備です。

本来はガンナー装備は弓用、ヘヴィ用、ライト用の3種類を作りたいのですが、
まだライト用しか作ってませんw

では、見た目は・・・

ガンナー装備1

頭がちょっとダサいですが・・・w

でも脚の装備がデニムっぽいので好きですねw

ガンナー装備詳細1


剣士用にもあった「フィアラル」ですが、課金装備ですw

ヒプノリア?(うろ覚え)の派生で作れます。
結構優秀なんですよね~これがw

では、スキルは・・・

ガンナー装備スキル1


はっ!
アイコンが邪魔してるwwww

でも何となく何のスキルが分かりますよね?www

この装備はミラ系にぴったりなんですw



でも・・・実は・・・

胴の装備が間違ってたりするんですねw

本当はザザミUレジストを着けたいんですが、まだ強化途中なので、装備してませんw

ザザミUが完成すると、凄く優秀なスキルがつきますw

今は、フルフルUとザザミUの完成が最優先課題となっていますw

メゼポルタで見かけたら、声かけてくださいねw


本当にインフルエンザに気を付けてください。

狩りは楽しくやらないとねw

次は何を書こうかな・・・w
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

日曜日?月曜日かな?お付き合いいただきありがとうございました。
ふーむ、ミラ装備・・・私にとってはずっと先のことですなww

とりあえず、やっとラオ用装備が完成しました!(貫通強化、装着数UP、砲術師、高速採取)
試しに行ったらせっかくの高速採取はラオさんお帰りになってしまったので(->ry
2009/05/19 23:46 |zin #hL9YI55gURL[ 編集 ]

日曜の深夜だったかなw

こちらこそありがとうです^^

ミラ装備・・・俺も持ってませんwww


晒したのはゴルルナ、シルソルですよ~w

ラオは行きたかったんですが、気付いたら帰宅してましたw

角がないので強化がストップしてますw

また機会があれば一緒にやりましょ^^
2009/05/20 00:11 |じゃんぬ #bRILPKVUURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
