みなさんいかがお過ごしでしょうか?

最近MHFをつけっぱなしで寝落ちすることが多いじゃんぬですw


家で寝落ちするくらいなら、ネカフェでオンして寝落ちしたいものですw


だって・・・Nの塊が欲しいんだもんwww


最近は上位の普通のクエに行ってるんですが、何分ネタがないので更新してませんでしたw


あとは寝落ちもねwww


ずっと3鯖でプレイしてるのですが、最近オンする人が増えたようなwww


自由区はいつも満員状態だし、求人区も下手すると部屋を作れない状態とかw


剛種が増えたからなんですかね~~~


そんなこんなで、俺がプレイしてるキャラがとうとう・・・


廃人レベルと言われるHR100になりましたw


猟団のメンバーから、100になるとまた1から素材集めしないといけないんだぜ?

と、言われてました。


実際に昨日なってみて、2クエほど行ったんですが・・・

素材が凄く増えてますwww

しかも、今までならモンスターごとの素材とかあったのが、種別になってますw

例えば、レウス素材だったら、火竜の鱗とかが
飛竜の○○みたいにw

○の部分は同じ種別のモンスターでも取れる素材、取れない素材があったりして、
凄く面倒なことになってますw

採掘や虫取りは上位と同じなので、上位で手抜きがなければやらなくていいんだけども、
新しい素材かつ必須の素材として、センショク草というものがあります。

これはキノコや草系が採れるとこで低確率で採れる仕様になってますw


ハンターライフコース+エキストラコースでボックスが5ページ、
追加ボックスが4ページあるんですが、とてもじゃないけど足りませんwww


あとは生産できる武器や防具が凄く増えましたw

噂のSP系も増えましたw


いつか防具の紹介をしたいのですが、どえらいスキルがつきそうな予感ですw


昨日もルーツのnnnoさん(勝手に名前出しちゃいましたw)と2クエ行ったのですが、
スキル見てビックリしてましたが、まだ未完成なんですよねwww

100になったものの、何から手をつけたらいいか分からない状態で今日もオンすることになりそうですw

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
