やることが多すぎて、なかなかルーツのメンバーとクエ行けてないじゃんぬですw


強化に100素材がいるとか、強化に100万以上かかるとかもうねwww


更新が途絶えていたわけですが・・・


防具を作るわけでもなく・・・

武器の強化が進むわけでもなく・・・



あ、武器は何個か強化しましたねw


今フロンティアでは古龍襲撃イベントが発生しております


ここにある程度欲しい素材でも書いてネタがないのをごまかしましょう・・・www


上位・下位素材

ザザミ爪系
ゲリョの頭
ランゴの薄羽
蒼レウスの尻尾x10w
クシャの爪
キリンの蒼角
ラオの紅玉、角、大爪
ヤマツのヒレ、神龍苔
シェン素材全部www
テオ塵粉、獄炎の龍鱗
ネカフェポイントw
牙獣のコイン
飛竜のコイン
ヴォル亜種の鋭牙
ティガの鋭牙
エスピの全部w
ネオジムメモ
メモクリメモ


とりあえず思いつくもの全部書いてみましたw

最近は猟団のメンバーとやってないときは、ソロで雪山のキリン退治に行くことが多いです

蒼角・・・
出ないですw

剥ぎ取り10%、報酬8%もあるのに出ない出ない・・・


激運装備でもつくろうかな・・・

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

まだ、下位で遊んでますwww
ほんとP2Gに比べると素材がでないでない^^;
ぜひ下位素材をお探しの時はお声をかけてくださいな(^o^)/
蒼レウスの尻尾のときは特に!!
2009/05/30 23:58 |じん #hL9YI55gURL[ 編集 ]

遅くなりましたがコメントありです^^

蒼レウス連戦いいですね~w

今はショウグンが最優先になっちゃいましたが・・・w

また一緒に狩りしましょ~♪

その時にはnnnoさんも道連れにwww
2009/06/08 20:54 |じゃんぬ #bRILPKVUURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
