以前、別のとこでブログを書いていた訳だけども、ちょっと気分を変えてこっちで書くことにしました♪



パソを再購入し、ようやく昨日からネットが開通されたので、本格復帰することが出来ました(・ε・)/



ネットが繋がったはいいものの、やることが多すぎて大よその作業が終わったら10時を過ぎていた罠(笑)



10時すぎからスカイプを繋ぐと・・・・



数年前からウイイレで一緒にオンをやっていたメンバー通称チェ10のメンバーが7人ほどいるではありませんかヽ(`▽´)/



スカイプのチャットにてネット開通したことを伝え、MHFにオン!



即座に、スカイプの着信があり、無事にボイチャすることができました♪



いやぁ~~~

久々にボイチャすると時間が過ぎるのは早いね~~~~(笑)



あっという間に3時になろうとしておりました(笑)



やっぱり、気心知れたフレとの会話は面白いw

ボケあり、ツンデレ(ツンツンしてるだけかもw)あり、酔っ払いがいたり、フレのコントローラーが壊れるなどのトラブルがあって笑いが発動する等、色々なことがあって楽しかったなぁ~~~( `ー´)ノ



というわけで、大雑把なことはさておき・・・

フロンティア日記でもつけようかと思っておりまする。



海外出張(一部の人は海外逃亡と言っておりますがw)に出てから、P2Gを離れて、フロンティアを主戦場にすることにしました。



オン出来るのは多くて週に1回、オン時間は3時間くらいが仕事上限界だったのですごくスローライフなハンター生活を送っていました(笑)




おかげでフレはみんなHR100以上なのに対し、俺はというと・・・HR34・・・上位クエにやっといけるレベルですw



みんな集めたい素材とかあるのに、手伝いさせてしまって気を使いますw



メンバーと同じ空間にいるってだけでもいいんですけどね(・。・)



うちらのメンバーってなぜか剣士が少なく、ほとんどガンナーばっかりなので剣士がいると必ず尻尾を任されてしまいますw



俺もいずれはガンナーになるつもりですが・・・w




簡単なキャラ紹介して、今日のブログを締めたいと思います。




キャラ名:みいちゃ

キャラの性別:もち女

オンしてる鯖:3鯖

どのランドにいる?:フレがいるとこへw

使用武器:大剣、ランス、ガンス、ハンマー、弓、ヘヴィ(ヘヴィはこれから装備を作る予定です)

使用防具:ガチャ防具&5.0パッケ防具(イクス防具)、レイア、リオハート、バサル

欲しい素材:主に下位素材(ソロで行く勇気がありませんw)

        なぜかガウシカやケルビ素材や、氷結晶、陽光石が異様に足りませんw

        いかに採取しなかったかよく分かりました(笑)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

|д゚)チラ

6番目の来訪者

ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

こんにちは~。無事帰国お疲れ様でした

この間Fに散歩に行った時にバッチリ3鯖で登録しておきました^p^

もう少し移籍の予定は無いですが、移籍したらガッツリと寄生をry

TUEEEEE!期待してますね(笑)
2009/05/01 11:20 |D.S #-URL[ 編集 ]

さっそくコメントあたますw

いつの間にか登録だけはしてたんですねw

Fでもガンナーの予定があるとしたら、火事場は必須ですよw

レウスの怒り突進で一撃死というマゾい設定なのでw

時間が出来た時は、今のうちにコントローラーのボタン設定したほうがいいですよw

俺は未だにガンを撃つ時にスタートボタンのままなのでw

発射と同時にメニューが開くみたいなゲリョゲリョ・・・w

あとはスカイプでボイチャも準備をばw
2009/05/01 12:29 |じゃんぬ #bRILPKVUURL[ 編集 ]

おおー

じゃんぬさんもブログやっていたんですね~
知らなかった・・・ヽ( ・∀・)ノキャッキャッ

MHF~・・・
お金ないからできない~w

あと無事帰国お疲れ様でしたb
僕もスカイプやっているのでよかったら登録を・・・(- -)
ブログもリンクしてくれると嬉しいです(;- -)
2009/05/01 18:22 |nnno #xHucOE.IURL編集 ]

nnnoさんもコメントあたますw

ひそかに、ブログ開設しちゃいましたw

MHFは働いてからでも・・・w(@何年かかるんだろw)

ブログは相互リンクって形でもOKかな?

スカイプのIDはどうやって教えあうのがいいんだろw

昨日、xlinkインストールしたらエラーが出て設定すらできなかったw

再インストールしてもダメだったんよねw

何かいい方法があれば・・・w
2009/05/01 19:55 |じゃんぬ #bRILPKVUURL[ 編集 ]

><b

ブログは相互リンクでokです><bb

働くにはまだ2,3年先ですね~w

スカイプは・・・どうしましょう?w
・・・kaiであったときに教えてくださいww
2009/05/02 10:02 |nnno #xHucOE.IURL編集 ]

時間あるときにでも、nnnoさんのブログをリンクしますね^^

xlinkは調子が悪いみたいで繋がってもすぐに落ちてしまうので、nnnoさんが時間指定してくれたら、ルーツのチャットのほうに顔を出すので、その時にスカイプのIDを交換しましょ^^

時間指定する際は、雑談のスレか待ち合わせのとこに書いてもらえたら助かりまする。
2009/05/02 14:23 |じゃんぬ #bRILPKVUURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
