1週間ぶりの更新です。

書くことがなくなってきた今日この頃ですw


防具のスキルって色々ありますよね?

スキル重視で見た目を捨てるか、
それともスキルに多少目をつぶって見た目重視でいくのか・・・


自分の場合は今まではスキルに目をつぶって見た目装備で来たわけです。


フルンティアでは見た目装備だと限界が生じてしまいますw


まずは100以上のクエだとスキルが6つ以上ないと厳しいですw

剣士だと匠、ガンナーだと火事場がほぼ必須みたいな・・・


今トリアカ装備を作ろうと思ってるのですが、シルバーソルの強化がマゾいwww


玉祭りみたいになっておりますw

あとはアカム装備・・・

どうしても見た目的に好きになれませんwww


あとは頭防具が全体的に数値が低めに設定されてるみたいです。

一応剣士とガンナー共用ですからね・・・


あと・・・色々な強化に竜玉が出てきます。

その割にはゲットしにくいんですよね・・・


確定クエがあるものの、出るのは1個だけとか・・・

イベントで高確率なのがあるみたいですが、今配信されてないんですよね・・・


配信されたら連戦したいと思います。


今日は短めですが・・・

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

安心して下さい!

私がFに移籍したら、ガッカリするまで付き合ってもらいます(キリッ

ジャンヌさんが・・・・・(笑)

素材は沢山あっても困らないものですね。余ったら売れますし(売るほど余るかは知りませんw)

その前に私はまずPCスペックを満たすことからか・・・・

しかし、今年中くらいには移籍したいと考えてたんですけどね・・・・kaiに立てた「Gunners Village」が思いのほか楽しいのでまだまだ先になりそうです^p^
2009/06/08 20:42 |D.S #-URL編集 ]

DSさんコメントありがとです^^

俺も猟団のメンバーには、嫌ってほど付き合ってもらったので、寄生歓迎ですwww


ただし・・・

Fに移籍する前に公式HP見てくださいね^^

12月から要求スペックあがってしまうのでwww

俺もギリギリのスペックになってしまいそうな悪寒www
2009/06/08 20:52 |じゃんぬ #bRILPKVUURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
