めっきり暑くなって、徐々に痩せていっているジャンヌですw

夏は好きなんだけど、バテがキツいですw

毎年痩せてしまうんですけどね・・・

これ以上痩せてどうするねん?とツレに言われてしまう始末www



今回は防具うp第2弾といきたいとこでしたが、なぜかPrtScrnをやっても以前みたいにスキルが表示されないというバグが発生したためうpできませんwww


ネタがないので、何を書こうかしら・・・w


ようやくトリアカ装備が出来て、凄腕のクエでも何とかやれる状態にはなりましたw


まぁ・・・剛力珠はないんですけどねwww

ゲットの方法も知ってるんですが・・・

何分強化でお金がかかるので後回しになっているのが現状ですww

あとは・・・

ガンの基本装備も出来ましたw

うpしたい・・・

スキルが表示できないとかねw

今日からアップデートしたんぽはいいものの・・・

3鯖が落ちるってどういうこと!?w

剛種クエに行くのに、剛種チケットなるものがいるのですが、貴重な4枚を無駄にしましたwww


カプコンさん・・・・保障はあるのでしょうか・・・


まさかロールバックして、はい、おしまい・・・


ではないですよね?w


ネカフェからオンしてる人はかわいそうな気が・・・

Nポイントは溜まらないわ、お金は無駄になるわで・・・

リアルスキルとして不運と寝落ちのスキルを解消するにはどうしたらいいんでしょ?www


今日はここまで   by赤いプルトニウム
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

うはwwwwwwww

ハメハメ連続でヤりまくったら腰痛激ヤバww
http://shortlinks.co.uk/l2m?dt65sup
2009/06/18 09:48 |みなのだ #W/rA3xXwURL編集 ]

剛種チケット50枚 ウマーですね^^
私は仕事でしたがちゃっかりIN。NP1000何に使おうかしらww
2009/06/18 18:05 |zin #hL9YI55gURL[ 編集 ]

zinさんコメントありです^^

チケット50枚ウマーですねww

25枚すでに持ってるのに;;

zinさんは超激運のお守り20枚ですよね・・


そっちのほうが嬉しいのに;;

NPは何気に嬉しいですけどねw

あと、公式のマイページで課金装備のコードがプレゼントされているので、忘れないうちに入力しておくといいですよ~♪

2009/06/18 19:17 |じゃんぬ #bRILPKVUURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
