前回からだいぶ時間が過ぎてしまったじゃんぬですw

現在、メゼポルタでは入魂祭が行われておりまして、そっちに集中していたため更新が遅れてしまいましたww

現在、猟団には13人のメンバーがおり、そのうち9人が時間帯はバラバラですがオンしている状況です。

今日現在の入魂数は約2800で、これは過去最高の入魂数です。

猟団としてのトータルも15000を超えており、団長曰く過去最高らしいですw

入魂祭なので、入魂をメインにしながら素材集めも実行していた訳ですが・・・・


ポイントの対象になっていないモンスターの素材が欲しくなるのは何故でしょうか?(笑)


そんなこんなで、剣士用の装備を晒したいと思います。


まず、始めはトリアカをちょっと改造してみた装備です。

トリアカ改良

見た目はまぁ。。。トリアカですねwww

スキルを見てもらいましょうw
トリアカ改1

腕がシルバーソルではありませんw

理由は、ギザミRの方が防御力が高いこと。
もう1つは素材がシルソルに比べるとマゾくないってことですね。

素材の数は多く求められますが、サブクリしていくうちに集まると思います。

肝心のスキルはというと。。。トリアカ改2
トリアカ改3

なぜか笛吹き名人が入っておりますwww

この装備を撮影したときは笛吹き名人用の防具作成途中だったため、このようなスキルになってしまってますw

今は笛吹き名人の防具ができたんですけどねwww

剛力珠をなるべく使いたくないので、このような平凡なスキルになってしまってますw



お次はランサー用の防具を晒したいと思います。

これは主にヴォルで使ってた防具です。
ガード耐震

見た目が好きですw
頭がSP防具なんですが、SP珠を入れ替えることで色んなスキルが発動します。

ガード耐震2

特徴としては腕のリオソウルRがすごく優秀です♪
もう1個作ろうかと思ってるくらいですw

スキルはというと・・・
ガード耐震1

結構優秀じゃないですか?

頭を達人のSPにすると完全にヴォル用になりますねwww

頭にSPをしている理由は、頭の防具って結構防御力が低いのが多いのですが、SP防具だと100を越えるので優秀なんですよね♪

強化がめんどうなので強化してませんけどねw

次は
笛

見た目は先に挙げた2つの装備を足して2で割った装備ですw

笛2

腕から下はトリアカですwww

胴はガード性能で使っていた防具ですw

頭だけが違いますねwww

肝心のスキルは。。。笛1

見事な笛吹き名人の防具ですwwww


腰と脚がちょっと見た目がダサいのが欠点ですね。。。

そしてうpしませんが。。。
もう1個強化中の防具があります。

装飾品がない状態で、高級耳栓とガード性能+1がついています。
頭はSPなんですが、どうしようか考え中なのでうpしませんwww

結構素材がね~
集まらないんですよこれが。。。

メラン、メラン、メラン。。。。www

今日のところは以上のようになっています。

蠍連戦かな。。。。
たまには茶ナスでもぴゃりたいと思うじゃんぬでした^^
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

15000・・・すごいですね~

祭にまったく興味がないnnnoが通りますよ~
約2800ですか~じゃんぬさんはすごいですね~
自分は400ちょっとしか入魂しておりませんw

メラン・・・あの落し物ネコからもらえるもので
作れる装備・・・かな?
あれ強いのかわからないので作っておりませんw

ではではベルキュロスに即死したnnnoが通りました~
|彡さっ
2009/07/08 14:38 |nnno #xHucOE.IURL編集 ]

nnnoさんコメントさんくすです♪

団メンバーが今回は絶対に勝ちたいと思っていたみたいで、ハイレベルな入魂になってましたw

トップは4500入魂という事態にw

メランは落し物ネコのやつですよ^^

80個ためて、どこを作るか散々迷ったあげく脚にしましたw

胴も捨てがたかったんだけどね。。。

あれは強化したら防御100越えますよwww

ただ。。。王冠が96個いりますけどねwww


ベルちゃんと戦う際は、雷耐性必須ですねw

俺は雷耐性+30のスキルつけて戦ってますw

剛種だと2発で昇天ですけどね(笑)
2009/07/08 18:42 |じゃんぬ #bRILPKVUURL[ 編集 ]

まだ、HR40です^^;
やっとヤマツ装備が完成しました(^^)
ギザミはUまで最大強化してるのでHRあがったらRにしようかな。

祭、お疲れ様でした^^
2009/07/13 16:43 |zin #hL9YI55gURL[ 編集 ]

ジンさんコメントさんくすです^^

まだ40というかカンストしてますよね(笑)
また素材が集まるまでカンストしてると思ってましたw

ヤマツ装備完成おめでとぅです^^

ギザミはRになってから本格的に素材の数が要求されるので、必要な素材の数を調べて連戦するのをオススメしますw

腕はギザミとリオソウルのRはほんと優秀ですw

ランス使いのジンさんにはアクラUもオススメします^^

また一緒にやりましょうね^^
2009/07/14 09:50 |じゃんぬ #bRILPKVUURL[ 編集 ]

カンストして3週間くらいたってますがナニカwww
なんかイベントやらまだお金稼ぎやらやることが多くて^^;ラージャンのクエのコインは赤が60個、青が16個、緑が0とか超かたよってるし(爆)

そうそうリオソウルは4部位目を作成しようしてますが逆鱗が足りないし^^;

ホントやることが多いっす。
アクラを作成するのはいつになることやら・・・

http://blog.livedoor.jp/rathalos/

ここでブログはじめているのでよろしければご訪問お待ちしております。じゃんぬさん並に更新は遅いですがwww
2009/07/15 02:49 |zin #hL9YI55gURL[ 編集 ]

いいですね-
MHF・・・早くやりたいですw
このごろ見れなくてすみませんw
更新楽しみに待ってまーす!
2009/07/19 16:59 |ミラ主税 #-URL編集 ]

zinさん、カンストは悪くないw
俺もカンストしそうだし・・・w

ブログ拝見しました^^
HR50おめっとぅw
そして新たな放置確定ですねw


主税さん久しぶりですねw

俺はMH3買う予定がないのでMHFを主戦場としてやっていく予定ですw

たまに覗いてもらえたらそれOKですのでw

次の更新は近日する予定ですw
2009/07/24 14:26 |じゃんぬ #bRILPKVUURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
