久しぶりの更新となりますw

先週の水曜日から今日まで入魂祭が行われていました。

今回も蒼組だったのですが、ウマーーーーーなシクレが来たので前日までに180万差ついてしまうという現実・・・

紅組のみなさんはマズいシクレばかりでしたが、自力はあると思うので相当差を詰められたと思います。

1週間、蒼組も紅組関係なくみなさんお疲れ様でした。

今回は特にボーナスとかがなかったためモチベーションが上がりにくい祭りでしたが、
野良で一緒にクエに行った人達と楽しくクエにいけたような気がします。


そんな野良での一コマをお見せできればと思い更新しようと思いました。


まずは・・・猟団のお話・・・

自分個人は今回も2800強入魂しました。
これは所属猟団の中でもトップの入魂数でした。(ちなみに2位は1500入魂)
モチベーションがみんな低いみたいです・・・
入魂100以下も3人いた始末だったしね・・・
平均を下げんじゃねぇよ!w

平均700~800ってとこかなぁ・・・

現団長から新しく団長になってくれ・・・と頼まれましたが断りましたw

3が出るということで他の猟団もバラバラになりそうな予感たっぷりですw
うちの猟団もですけどね・・・w

ルーツの方からもっと人数が来れば猟団結成も考えるんですけどね・・・

団員募集という手もありますが、地雷が混じると大変なので自重しようかと・・・w


入魂祭中の野良において色んなことがあったのでうpしようと思います。

まずは・・・最初の画像はこちら・・・

ラージャン5匹捕獲達成記念

パッと見、峡谷でラー捕まえただけのように見えますね(笑)

でも、時計を見てください。
40分針ですw
時間かかってますね~

そうです。
このクエはイベント配信されている、ラージャン5匹捕獲がメインのクエを達成した瞬間の画像です。
サブAがラージャン3匹捕獲、サブBがラージャン1匹捕獲となっております。

クエ主さん(笛の方)がメイン達成で募集されていたので参加してみました。

クエ参加はHR31~なんですが・・・
ラーの攻撃力が半端ないので実質HR100~のクエに感じます。

防御力600越えているにもかかわらず、怒り攻撃で体力半分もっていかれますw

分離作戦でガチのクエだったのですが、久しぶりにクエ達成したという感覚を味わえるクエでした。
またこのクエに参加したいものですね・・・


最後の1匹の時に捕獲玉と粉塵がなくなったのはご愛嬌でwww

がっつりやりたい人はこのクエを勧めますw
ただし・・・終わったら睡魔が襲ってきますwww


次の画像は・・・メンテ前の息抜きの光景ですw

メンテ前の遊び


名前を隠すためにRP表示にしてますw

ワールドチャットでみんな集まって「あぐら」のアクションする募集してたので乗っかってみましたww


こういう遊び心って大切ですよね~♪

これがあるからオンゲーは面白いんですよねw

メリハリの光景を見た気がします


今回の祭りでは初めてシクレ検証街に行ってみました。

もっと殺伐としてるかと思いきや・・・和気藹々とやっていたのが印象的です。

次の祭りではまた検証街に行ってシクレ発見に貢献したいと思います。

何はともあれ一週間入魂お疲れ様でした~♪

また次回頑張りましょう♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
