最近、ふと思うことがあります。

このまま今の猟団にいるべきか、それとも自分自身のスキルアップのために別の道を歩むべきか・・・


ほんと2ヶ月くらい悩みました。


そして、ある結論を出すに至りました。



今の猟団をやめようと・・・


スキルアップしたいのが大前提だけど、他にもやめたい理由はあります。


団メンバーの一部とモチベーションが違いすぎること。


これって思ってるよりも温度差があるなぁと・・・


昨日も3時間くらい一緒にいたものの行ったクエは2回だけ・・・


スカイプでは楽しく話すものの、温度差が邪魔してなのか楽しく出来なかったのが実感です。


今の猟団のメンバーとはMHだけの付き合いではなく、ウイイレ時代からなので、5,6年の付き合いになります。


だから余計に猟団をやめるという決断を出すのに躊躇いがありました。


これで交流がなくなるメンバーも出てくると思いますが、それはそれでいいと・・・


むしろ、猟団をやめても話しかけてくれるメンバーがいれば、そのメンバーとの関係は大事にしないといけないと思います。


今後、新たに別の猟団に所属するのか・・・

自分で猟団を立ち上げるのかなにも決めてないですが、どんな形であれ後悔しないような決断を出したいと思います。

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

なるほど、だから猟団長マークがついていたんだ。

3時間でクエ2回って何してたんすかwww

ともあれ、長い付き合いの仲間から離れるのはつらい決断だったと思います。でも悩みを抱えたまま狩をしていてもあまり楽しくないと思いますので・・・

とりあえず、今まではちょっとHRランクが違いすぎてお誘いするのが気がひけていたんですが、グダグダなガチでよければ一緒に遊んでくださいなwww

2009/08/08 04:54 |zin #hL9YI55gURL[ 編集 ]

zinさんコメントありです^^

猟団長マークついてましたか?w

なった記憶はないんですがwww

スカイプでgdgd話してただけですね~ww

確かに悩みを抱えたままの狩りは楽しくなかったですね。

それは間違いないと断言できます。

上位でも下位でも楽しければおkですので、いつでも誘ってくださいなw

猟団作っても、ルーツのメンバーが少ないので維持するのが難しいので、たぶん作らないと思いますw

でも、次に所属したい猟団はある程度決まってますが、いい人達ばっかりなのでzinさんも一緒に入ってもらえたら嬉しいと思ってます。

長文になってしまいましたが、コメントありでした^^
2009/08/08 14:36 |じゃんぬ #bRILPKVUURL[ 編集 ]

この記事は何時アップされたのかっ!

見たときには無かったのに・・・w

どうも私が見るタイミングと逆のタイミングでアップされた気がします(笑)

さて記事の件ですが、以前チラッと話には聞いていたのですが、遂にそういう決断をされたのですね

せっかく遊ぶ時間を共有していても、それが苦痛の時間となってしまっては意味が無いですね

何が正解で何が不正解なのかは誰にも解りません。ただ自分が決断した事柄が正解だと信じて突き進むだけです



新規旅団は立てないのですか?・・・超期待してたのに(爆)

もちろん旅団長はジャンヌさんで・・・w

まぁまだFに移籍していない私が勧める事では無いのですが^p^

それではいずれ彼の地で
2009/08/09 20:00 |D.S #-URL編集 ]

コソッと隠れて更新してますよw

もしかしたら記事を書いてる最中に見たのかもですねw

前にDSさんには触りだけ話したと思いますが決断しました


何のためにインしてるのか目的が見えなくなってしまって・・・


一度、新天地に行くのもいいんじゃないかと思って決断しました。

これが正しいのか、正しくないのか、それは時間が経てば分かると思います。

新規旅団は考えたのは考えましたが、今の状態では維持が難しいとの判断を出しましたw

もっとルーツから人が流れてくれば別ですがw

というか・・・
早く寄生ハンターとなってFの世界へ来なさいww

俺ってTUEEEEEEEを見せますのでww


コメントありでした^^
2009/08/11 00:48 |じゃんぬ #bRILPKVUURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
