前回も入魂祭後に更新していたじゃんぬですw

白ナスに行ったり、韋駄天があったりネタはそれなりにあったのですが、
まとめて更新したいと思い、今に至ってしまいました(笑)

団長から新たに入った猟団名を公表してもいいよって了承をもらったので、
新しく入った猟団を発表したいと思います。

ひよこ騎士団ミ☆

こちらの猟団にお世話になることにしました^^

入魂祭には効率猟団になりますが、
普段はまったり楽しくクエに行こうってことでメリハリがあっていい猟団です^^

もちろん、メンバーもいい人ばっかりで、冗談や下ネタ(笑)が飛び交うような団ですwww

もし興味持った人がいたらぜひ一緒にやりませんか?w

と宣伝はここまでにしておいて本題へ(笑)
こんなんでいいでしょうか団長?www


今回6.0にアップデートする前の最後の入魂祭があったのですが、
結果が出たので発表したいと思います。

第20回韋駄天結果

我がひよこ騎士団ミ☆は紅組に所属していたのですが、
見事に勝つことが出来ました~^^

いやぁ・・・最後のシクレが来るまでどうなるのやらって思ってましたが、
最後のシクレに下位ザザミが来て勝ったって思いました^^

蒼組だった人も紅組だった人もお疲れ様でした^^

お次は猟団の入魂数と個人の入魂数です。

第20回狩人祭結果2


個人は初めて4000を越えて5000弱までえいきました^^
どうせなら5000の大台に乗りたかった・・・@70が悔しい

次の入魂では5000を目指します^^

猟団の入魂数も46000を超えました^^

これは紅組で15位の成績です^^(パチパチパチ

ほんとみんな頑張ったと思います^^

次の祭りではTOP10に入れたら猟段の知名度も上がるかなw


次は韋駄天の話でも・・・
登録祭の最中に韋駄天杯(タイムアタック)がありました。

猟団でやる韋駄天と個人でやる韋駄天があり、
猟団韋駄天は、沼地のクック2匹(原種と亜種)で、武器指定(太刀、片手、ハンマー)、
かつ武器レベル指定(レア4以下)でした。

その結果が以下のとおりで・・・
猟団韋駄天

39位という結果でした。

もう少し運がこっちに向いてくれたら、もう少し順位が上がってたかもですね^^;

次は目指せ30位以内かな?w


色々考えて実行してみた結果がこれだったので仕方ないですね・・・


次は個人韋駄天です。

これは、砂漠の下位ナナで武器指定はないものの、
レア度5以下の武器限定という縛りがありました。

最初は弓でやったものの、上手くいかずヘヴィへ・・・
ヘヴィだとハメ前提なのが発覚したので却下w

そしてライトへ移行してやってみた結果、このような順位に・・・

個人韋駄天


初めて100位以内に入りました~^^

猟団の多くのメンバーが頑張っていたので、
それに触発されて出た結果です^^

個人韋駄天では、団メンバーが結構入っていたみたいで、
片手に1人、ガンスに2人、笛に1人入っていました^^(笛とガンスは同じ人)

いやぁ・・・最近充実してます^^

この猟団に入って色々勉強になってるし、楽しくやらせてもらってます^^

これからも自分に出来る限り、頑張っていきたいと思います^^
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

お疲れ様でした!!
5000越え惜しかったですね・・・
それにしてもホント仕事してるの~www

いや~ブログからも楽しさ充実さがすごく伝わってきます。ホント良い猟団にはいりましたね!

これからもご活躍、猟団のご発展お祈りしております^^
2009/09/10 21:56 |じん #-URL[ 編集 ]

(・◇・)4930・・・もはや廃j(ry

入魂祭お疲れ様です~

自分はその頃はずっと3やってましたw
鉄砕牙欲しかったので・・・w
あとそろそろ3に飽きてきたので
MHFに復帰しようかな~・・・とか
考えていたりしてます(・◇・)ノ
まあ一番の問題「お☆金」がないので
まだ先になると思います(;_;)

あと猟団の紹介・・・
これは自分に今の猟団やめるつもりなら
こっちにカモーンと言っているのですね わかります
・・・そちらの猟団に入らせてもらおうかな・・・w(ぇ

これからも狩り(と仕事w)頑張ってください^^
2009/09/11 17:21 |nnno #xHucOE.IURL編集 ]

zinさんコメントありです^^

5000に手が届いていただけに悔しい思いしますたw

5000は次の祭りで達成出来ればと思っております。

仕事・・・ちゃんとやってますよ~w

MHF起動しっぱなしでRP貯めたりしてますがw

ほんと今の猟団はいいとこなので入団してよかったと思ってます^^

また一緒に狩りでもしましょう^^
2009/09/14 16:40 |じゃんぬ #bRILPKVUURL[ 編集 ]

nnnoさんもコメントありです^^


復帰して1回もクエ行ってないけど、ぜひ行きましょう^^

猟団のことはどうなったか、後で教えてもらえたらと思います^^

お金は無理しない程度でやれる余裕があればって形でもいいと思います^^

お互いに楽しめるハンターライフを満喫しましょう^^
2009/09/14 16:49 |じゃんぬ #bRILPKVUURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
