6.0にアップデートしてから結構日数が経ちましたがいかがお過ごしでしょうか?


最近色々装備を整えてましてようやく公開してもいいぐらいのレベルになったので紹介したいと思います。

まずは弓の装備を2つほど・・・

弓用装備

パっと見ると足が若干モンペですがww

弓用装備詳細

実は何気に高防御なのがいいですよね~^^

では気になるスキルはというと・・・

弓用装備スキル
弓用装備スキル2


見切りが1しかないのが欠点ですがそれなりに良スキルがついてます^^

次はベルキュロス用の弓装備を・・・

ベル用弓装備


ベル用弓装備スキル

基本的には何も変わらないけど雷耐性がアップしてます^^

ベル用剣士装備スキル1


ベル用弓装備スキル3

実は頭のSP珠によってスキルが変わったりするので汎用出来るのがいいとこですね^^

次はガン用の装備を・・・

火事場ガンナー装備

火事場ガンナー装備詳細

火事場ガンナー装備スキル1

火事場ガンナー装備スキル2


防御が爪だけで500近くという凄く高い防御力のおかげで
なかなか火事場にしにくいのが欠点ですw

報酬術発動


最後はオマケでプーギーの報酬術が発動したのでうpしようと思います^^

次は剣士用装備を晒してみたいと思います^^

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/29 05:01 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
