昨日も夜にMHFへオンしました

俺は主に下位での素材集めをし、別のフレは虫クエやらHR100~のクエにソロへ行ったりしてまいsた。

みんながソロに飽きた頃に、1つの場所へ集合し、上位のクエを手伝ってもらうことに・・・(何のクエに行ったかは多すぎて覚えていませんw)

ちょうど集まりだした頃にスカイプもオンしたんだけど、しばらくするとスカイプを導入していないウイイレの時からメールが・・・

スカイプのマイクを通じてみんなのマイクからも聞こえるといううことがw


メールを見ると、「某オークションで出品してるから値段を釣り上げて」との内容w

しかも一斉送信してきたというオチw

で、出品してる商品を見ると・・・落札の残り時間が30分w

デジタルフォトフレームを出品してたんだけど、確認した値段が¥7000だったのを¥9000~で落札するように仕向けて欲しいとのことw

出品したフレに、「もし俺らの誰かが落札したらスルーでもいいですか?w」と送ったところ、
「もちろん・・・・・購入してもらいますw」ってちょw

スカイプ上でみんなで相談することに・・・w

相談の結果、まずは年長のフレが¥7500まで釣り上げる・・・

・・・・・・

残り5分までフレが最高値をつけた状態にw

スカイプでみんながヒヤヒヤしてる最中・・・一般の人が最高値を更新!

残り時間が10分に延長されたとこで、少しずつ値段を釣り上げていくことにw

フレが¥9400をつけたとこで放置することに・・・

・・・あれ?誰も落札しようとしないぞw

残り時間が5分を切り、モンハンどころではなくなりオークションに一斉注目w

残り4分・・・誰も入札しないw

残り2分・・・まだ入札なしw

残り1分・・・ヤバいこれ落札じゃね?w

残り40秒・・・カウントダウンしようかと言ってると、入札者キターーーーーーーーーw

¥9500だったんだけど、最高値つけるには¥9750以上じゃないとダメだったので、そこで放置w


結局そのまま落札されましたw


落札者の方、おめでとうございますw
そして、値段釣り上げてすいませんw

みんなで、もう釣り上げはしねぇぇぇぇ!と誓った後に、またメールがw

引っ越しでいらないものがあるので、出品する際はまたよろしくw

今度は自分で捨てアカ作って釣り上げてくださいwと返信しておきましたw

そんなこんなで、モンハンも楽しいけど、ヒヤヒヤするのもいいかもねw

と思った今日この頃ですた(・ω・)ノ
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
