まだまだ下位素材が必要に思えるじゃんぬです♪

いつになれば上位素材に目が行く日がくるのでそうか(笑)


様々なクエがあるMHFですが、
今日はクエの中でも地味なクエの虫クエについて書きたいと思います。


虫クエ行く時に、皆さんは何の武器を選んでいるでしょうか?

装備は高速剥ぎ取りで・・・とか考えていると思います。


少し前までは虫クエには毒ランス(ネイティブスピア)をかついでましたが、
最近は少し方法を変えてみました。

それは、ライトボーガンで毒弾で倒す方法です。

最近はこの方法が1番素材があつまるように感じます。

火力が強くない限り、確実にどく状態に出来ることがメリットですね♪


装填速度は、やや速い以上で、火力がそんなに強くないライトで毒弾が撃てる、
そんな虫クエにぴったりなのはサンドフォールじゃないでしょうか。

下位の虫クエにも、上位の虫クエにも使えます。

さらにサポートガンとしても使えます!


サポート=ボランティアですw

地味なクエほど行く気にならないですが、
サンドフォールかついで虫クエに行ってみてください。

きっと新しい発見があると思いますよ^^


ではでは、今日もMHFで狩りでもしようかな・・・。

最近、三国無双ONLINEが気になるじゃんぬでした(笑)
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
